fc2ブログ

all archives* パンよりお米(・ω・) login*

きまぐれ更新中(^ω^)★ 味めぐりの記録を主にしていきます(`・ω・´)

  1. cm:4
  2. tb:0
  3. 2011.09.25

スキマのアルバム
『musium』
予約したたいw
 
アナザージャケットも
バッチグーです(笑)
タワレコかTSUTAYAか
命懸けの選択…
結局、TSUTAYAに
しました~
楽しみ過ぎです~
絶対死なんように
気をつけて過ごす!!(笑)
 
 
水曜日はぎみちゃんと
タリーズちゃんに
行きました
 
マロングラッセラテ
てやつ飲みました
お弁当の焼き鳥と
一緒に
 
くり
とり
って似てるから
相性よかでした
あははは◎
 
で、ちょっと
嬉しい情報
 
牛乳…好きな量
粉のコーヒー(笑)…好きな量
メープルシロップ…好きな量
 
でタリーズ的
かつ
私好みなコーヒー
完成ですよ~\(^-^)/
 
メープルシロップ
の代わりに
黒糖加えても◎!!
 
 
まっほとんど
材料牛乳やけど
 
 
帰り、お財布拾って
交番行きました♪
すがすがしい気持ちや
 
スポンサーサイト



category: 未分類

comment

  1. 2011.09.27
  2. Tue
おお、今日アルバムのポスター見たよ(^^*
死なんように気をつけてww


マロングラッセラテ美味しそう…
冬になると、トッピングにマシュマロとかチョコチップとか増えるよ。
オイラはマシュマロinココアが定番!!


ブルーレイはちゃんと映ってましたかな?
  1. url |
  2. kaoru
  3. [edit]

  1. 2011.09.27
  2. Tue
ほ、ほんまでっかw(☆o◎)w
先を越されたわ~(笑)
うん、気をつける!!
特に学校の行き帰りは慎重に…
だから遅刻しても仕方ない仕方ない(o~-')b


ほぉ~っ!!@_@
マシュマロと!
やるなあタリーズ。
マシュマロといえば、オススメなやつがあるから誕生日にお添えします♪w

ブルーレイ、感動感動感動!!
録音してケータイにも入れたよっ(^O^)笑
その感動、詳しくは学校で伝えるからね(・ω・´)
  1. url |
  2. ぴぃちこ
  3. [edit]

  1. 2011.09.29
  2. Thu
またTully'sイカネバダ* 

おぱるさらんへー!w

  1. url |
  2. ぎみちゃー*
  3. [edit]

  1. 2011.10.05
  2. Wed
ぎみちゃんや!(・o・)
また行こーう\(^-^)/
タンブラーのやつ貯めたいっ(笑)
  1. url |
  2. ぴぃちこ
  3. [edit]


管理者にだけ表示を許可する

。+゚☆かんりにん☆゚+。

なまえぴぃちこ                                                                                               せいべつ♀                ねんれい13                がくねん㊥2                                                         すみか宮崎                けつえきがたA                                                                     たんじょうび10月19日                                 せいざてんびん座

                                       

。+゚☆きじ+こめんと☆゚+。

。+゚☆とらっくばっく☆゚+。

。+゚☆おうえんちゅぅ☆゚+。

。+゚☆りんく☆゚+。

。+゚☆かてごりぃ☆゚+。

。+゚☆おきゃくさま☆゚+。

。+゚☆たいやきさん☆゚+。

。+゚☆ぶろとも☆゚+。

。+゚☆きのこくん☆゚+。