all archives* パンよりお米(・ω・) login*

きまぐれ更新中(^ω^)★ 味めぐりの記録を主にしていきます(`・ω・´)

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:0
  3. 2011.10.05
こんばんは
スキマのアルバム
『musium』
予約してたの届きました
初の、「フラゲ」(笑)
カッコいい響きやあ…
 
 
なんつーか、
キャーーー
って叫びたくなる
アルバムです
息子の成長を喜ぶ母のような気持ちになりました。(笑)
キレイやとです、とにかく
アレンジっていうのかわからないけど(笑)、
このメロディー、なんやねん!
このしゃれた音、なんやねん!
て感じで、感動の渦に巻き込まれちゃいます
 
一曲目の『時間の止め方』は、特に
あっ全曲すごすぎるんだけどねっ
シングルのアルバムバージョンになってるやつが…
もう、感無量ですわい
 
シンタくんも卓弥くんも
才能ありまくりやの~
 
ジャケットの写真は
卓弥くんが異様に
カッコよい!!!
まるでジェジュン!!(笑)
 
あー幸せ幸せ
 
 
幸せといえば`ω´w
 
おばーちゃんと
おかーさんが
力を合わせて、
スキマがゲストの
スタジオパークを
撮っててくれてた
 
そんなん出るなんて
知ってもなかったのに(笑)
ほんと感謝や(^人^)
テスト終わったら見よ~♪
 
かほる姫がくれたMラバ、
おばーちゃんに見せたろ(笑)
おばーちゃん密かに
スキマを応援してるみたいやから。ははは
 
 
あ、時間めっちゃ経ってる…(´ω`)
 
スポンサーサイト

category: 未分類

comment


管理者にだけ表示を許可する

。+゚☆かんりにん☆゚+。

なまえぴぃちこ                                                                                               せいべつ♀                ねんれい13                がくねん㊥2                                                         すみか宮崎                けつえきがたA                                                                     たんじょうび10月19日                                 せいざてんびん座

                                       

。+゚☆きじ+こめんと☆゚+。

。+゚☆とらっくばっく☆゚+。

。+゚☆おうえんちゅぅ☆゚+。

。+゚☆りんく☆゚+。

。+゚☆かてごりぃ☆゚+。

。+゚☆おきゃくさま☆゚+。

。+゚☆たいやきさん☆゚+。

。+゚☆ぶろとも☆゚+。

。+゚☆きのこくん☆゚+。


