all archives* パンよりお米(・ω・) login*

きまぐれ更新中(^ω^)★ 味めぐりの記録を主にしていきます(`・ω・´)

  1. --.--.--

category: スポンサー広告

  1. cm:0
  2. tb:2
  3. 2011.11.26
朝倉駅に着いてから、掲示板の地図を 確認(´ω`)
したら知多市翔洋高等学校発見!!
卓弥くんの廃校した母校の建物です!(^^)
タクシー運転手に行き方聞いたら、まず翔洋高校自体知らなかった(笑)
あまりに遠かったからライヴ後行くことにして、知多市勤労文化会館まで歩きました(^o^)
しかし歩いて十五分後、全く正反対を歩いていたことが判明\(^^)/
どおりで人が全然いなかったんやね~(笑)
もと来た道を戻り、歩いて行ったら人に会うようになってきて、ついにつきました!
雨が冷たかった(;_;)
そして中に入ったらすごい行列!
1階から2階まで、くねくねくねくね並んでました。
並んだら、前も後ろも地元の中学生(´ω`)
ここのホールで何階演奏会したことか!と言ってました(笑)
名古屋弁にうっとりしながら30分くらい待ちましたo(^-^)o
そしてハガキとチケットをついに交換!
したらなんとっとっと
ウ列!
座席表確認しにいったらなんと3列目(-o-;)!!
自分、やばい!て思った(笑)
チケット渡してくれた係りのお姉さんに感謝しました(T_T)
それから母に電話し、自慢しました(笑)
外で写真撮影やらして
会場に入りました~\(^_^)/
席についたら、超近いと実感(>_<)!
だんだん緊張(´ω`)…
バックにはスキマの曲がちゃんと流れてて嬉しかった~(*^^*)
で、ライブ開始です!
続く(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

comment


管理者にだけ表示を許可する

  1. 2012.05.02
  2. Wed
朝倉駅に着いてから、掲示板の地図を
  1. まとめwoネタ速neo

  1. 2012.11.27
  2. Tue
朝倉駅に着いてから、掲示板の地図を&nbsp;確認(´ω`)したら知多市翔洋高等学校発見!!卓弥くんの廃校し
  1. まっとめBLOG速報

。+゚☆かんりにん☆゚+。

なまえぴぃちこ                                                                                               せいべつ♀                ねんれい13                がくねん㊥2                                                         すみか宮崎                けつえきがたA                                                                     たんじょうび10月19日                                 せいざてんびん座

                                       

。+゚☆きじ+こめんと☆゚+。

。+゚☆とらっくばっく☆゚+。

。+゚☆おうえんちゅぅ☆゚+。

。+゚☆りんく☆゚+。

。+゚☆かてごりぃ☆゚+。

。+゚☆おきゃくさま☆゚+。

。+゚☆たいやきさん☆゚+。

。+゚☆ぶろとも☆゚+。

。+゚☆きのこくん☆゚+。


